MoEのE鯖をメインに、全鯖に生息中の人の日記。落書きなんかもちょろっと。


by K-kohana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
どうもー。最近絶不調の中の人でーす☆いぇーい←
うん、原因はわかってる睡眠不足だってこと←

そういうわけでもないけども、SSがちらほら溜まってるんで出していこうかと。
とりあえず、年明け(?)のイベント時の↓

d0071526_2312263.jpg

(ゴハン・・・か?)
(ゴハン・・・でいいのか?)
(く、食われる…!)

d0071526_23123585.jpg

「ゴハンだー!」
「ゴハンー!めしー!」
「Σこっちくんなぁぁぁぁ!!!」

続きは家Ageで(←
[PR]
# by K-kohana | 2010-02-10 23:22 | E/レジオン

アクセス解析

を、見てみたんですが、別に面白くなかったです(←
あれだね、きっと。
大したこと書いてないから☆
サーセン…。
一応解析の順位は以下のとおりでした。


1位 エミュエット 4
2位 MoE ステテコ 3
3位 エミュエット 染色 3
4位 MoE 荒くれ 装備 2
5位 moe ウサギフード 2
6位 moe ヴァルキリー 染色 2
7位 ユグ海岸 ブログ 2
8位 MOE アセット 画像 1
9位 MOE 伯爵フィッシュ 1
10位 MoE エミュエット装備 1


…あの…そんなにエミュ連呼してたか…?(汗
とりあえず全部MoEに関係してることでひとまず安心!!!
[PR]
# by K-kohana | 2010-01-26 19:46 | その他

ふひひ

さーせんさーせん。
最近めっきり家アゲオンライン中でございます(←

とあることに情熱を燃やしてしまい、アセット上限迎えそうです。なんてこった。

あ、家はDの個人用です。FSはまだですよ!!
海岸がどんなのか見てからですねー。

そういえば、海岸の先行分譲地、コインが6枚必要だとか。
ユグ海岸…他の土地も6枚とか言わない…よね…?
[PR]
# by K-kohana | 2009-12-31 14:43 | その他

hyouzyu:方舟方舟

お久しぶりです。ええ、ようやっと溜まってたSSの加工および整理終わったよ…。
面倒くさがり+他の事も同時進行してたせいでまあ遅い遅い(←
改善しろって?そりゃ無理な話だ(マテヤ

それでは方舟遺跡実装当時のSSいっくよー!!

d0071526_19132689.jpg


予想外に長いゾ!

方舟を抜けると、そこはカオスでした
[PR]
# by K-kohana | 2009-12-06 21:28 | E/hyouzyu

よくあること



スランプ気味になると自分の子より他人の子を描きたくなる
[PR]
# by K-kohana | 2009-11-05 21:48 | 落書き