MoEのE鯖をメインに、全鯖に生息中の人の日記。落書きなんかもちょろっと。


by K-kohana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

竜の棲む谷

飛竜の谷が実装されてから約1週間後、知人と共に行って参りました飛竜の谷!
前もってレコ石は手に入れていたので高原まではひとっ飛び。
最初、ワイルドオルヴァン地帯で私が死んでしまったのですが^p^
あそこのオルヴァン沸くの速いよぉぉぉぉ!!
ただ…ペットの育成には…いいな…(←
通りすがりのPTにリザをいただき、再度知人とレッツトライ!
ええ本当走り抜けるのに必死で道中のSSはありません^p^<もはや恒例だよね!
砦に付いた時は夜だったので、ひとまず夜が明けるまで砦をひたすら走りまわる。
d0071526_232117.jpg

城壁?砦壁?の上にも乗ったよ!危うく落ちそうになったけど!(←

夜が明けてからは砦の下にあるクエスト部屋とマップの左上にある湖に行ってきました。
湖のSSはないけどワニさん祭りで楽しかったけど痛かった(´;ω;`)魔法使い狙ってくるなよチクショウ
クエスト部屋のチビドラゴンは可愛いですね(´ω`*)お持ち帰りし隊…v
d0071526_23212162.jpg

d0071526_23212832.jpg



d0071526_23211216.jpg

今度は蛇肉狩りに行こうね!(´∀`* )


ところで千年竜ってどこにいらっしゃるの・・・?
[PR]
by K-kohana | 2011-08-05 23:29 | D/クラウィス