MoEのE鯖をメインに、全鯖に生息中の人の日記。落書きなんかもちょろっと。


by K-kohana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

わんわんお!(U^ω^)

こんにちは、毎回お家の期限を切らしそうになる人です(←
今日のメンテで犬系mobのグラフィックが変更したと聞いて「白眼なくなったの!?黒眼はいったの!?」とwktkしながらログインしてきました!

まずは手持ちのイルヴァーナ狼から。
わっくわっく…!
d0071526_1933528.jpg

ドン!
おおおおぉぉぉぉぉお!!??毛色まで変わってるぅぅぅぅぅ!!!???
焦げ茶で狼度UPしていいんじゃないでしょうか!!
ちゃんとお目目も黒くなってるし!!
可愛さが倍増どころじゃないですよ!!^///^

で、他の犬系がどうなってるのかを調べるべく、イルヴァーナ狼ひきつれて、いざ行かん
犬探しの旅へ!
ということで、まずはレクスール。
入口のところに居る野犬とフォレストスカベンジャーを偵察。
d0071526_19371445.jpg

イルヴァーナ狼と比べると、色が薄いのがわかります。
フォレストスカベンジャーも野犬と同じ色でした。

続いてレクスールわんこ!
d0071526_19375653.jpg

ドドン!!
おおおおお毛色が明るい!!
柴犬らへんの毛色っぽい?イルヴァーナ狼と並べると違いが一目瞭然!
レクスールわんこも可愛いじゃねぇの…!

レクスールわんこにハァハァした後は、ガルム回廊へ!!
狂犬とヤングスカベンジャーを見物に!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
えーっと…見事にSS飛んでます(滅
狂犬は今までの犬mobのグラフィック(白眼+灰(青?)色)
ヤングスカベンジャーはやっぱり最初の野犬と同じ色でした。

このまま一度ビスクへ飛んで、港から再びレクスールへ。山犬の子供を見に行きます。
d0071526_19421946.jpg

山犬の子供もやはり野犬タイプでした。ペットにできない犬の大半はこの色なのかな?( ・ω・)

犬めぐりの旅、ラストを飾るはエルビン渓谷のハンターウルフ!
他にもわんこはいっぱいいてるのですが、いかんせ時間の関係でテレポで簡単に飛べるエルビンへ。
こいつらアクティブで痛いんだよぅ…。
d0071526_19435532.jpg

暗くて分かりにくいですがやっぱり色は野犬タイプでした。

それにしても…やっぱり黒眼はいっただけでも可愛いなぁ…( *´ω`)

d0071526_19445058.jpg

/変な目で見てんじゃねぇよ!!\(バリッ)

ギャァァァァァァ!!!!
[PR]
by K-kohana | 2011-06-07 19:45 | E/hyouzyu