MoEのE鯖をメインに、全鯖に生息中の人の日記。落書きなんかもちょろっと。


by K-kohana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ふひひ

さーせんさーせん。
最近めっきり家アゲオンライン中でございます(←

とあることに情熱を燃やしてしまい、アセット上限迎えそうです。なんてこった。

あ、家はDの個人用です。FSはまだですよ!!
海岸がどんなのか見てからですねー。

そういえば、海岸の先行分譲地、コインが6枚必要だとか。
ユグ海岸…他の土地も6枚とか言わない…よね…?
[PR]
by K-kohana | 2009-12-31 14:43 | その他

hyouzyu:方舟方舟

お久しぶりです。ええ、ようやっと溜まってたSSの加工および整理終わったよ…。
面倒くさがり+他の事も同時進行してたせいでまあ遅い遅い(←
改善しろって?そりゃ無理な話だ(マテヤ

それでは方舟遺跡実装当時のSSいっくよー!!

d0071526_19132689.jpg


予想外に長いゾ!

方舟を抜けると、そこはカオスでした
[PR]
by K-kohana | 2009-12-06 21:28 | E/hyouzyu