MoEのE鯖をメインに、全鯖に生息中の人の日記。落書きなんかもちょろっと。


by K-kohana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ぐっりーぃも っわーるっ!!(挨拶
あ、すいません。冒頭から意味不明ですいません。
エミュ装備の染色可欲しさにがちゃ回してたらグリモワールが手に入ってたんだっていう事後報告。
デザイン自体は嫌いじゃないので、まあいいかなっと。
2冊手に入ったら・・・・その時は、売ろう(真顔

で、アジター㌧に装備させてみました。
d0071526_19195246.jpg

中々ブラムスとの相性もいいぜ d(`∀´)
まあグリモワはクラウィスのモノになることが決定してるんだけども(←

ところでグリモワには何か書かれてるのかな?(・ω・)

白紙なのかな?(・ω・)

気になったので見てみた。

ちょっとwktk(・ω・*)ドキドキ

d0071526_1923717.jpg

・・・・・・・・・・・・・(・ω・)


なんでウーなん?(真顔
もしや、グリモワにはウーの進化の秘密とか生態系の秘密とか書いてあるんだろうか・・・。

誰か詳細ぷりーず!!!! シナクテイイヨ?(・ω・) (どっちだ
[PR]
by K-kohana | 2009-06-25 19:25 | D/アジタート
やっぱりだめ板のレスの多さに驚き。みんな早いよ!!!

え?私?余裕で落選に決まってるじゃないか!!!!!(どーんっ


しかしなんというか・・・今回も、入賞作品の中に欲しいと思える全身装備がなくて・・・。

なんというかね・・・私が欲しいと思ってるものとほかの人が考えたデザインが一致しないんだ・・・・!!!

あの・・・すごく、素敵なんですよ!?デザインとか、アイディアとか!!

ただ、私が自分のキャラに着せたいって思わないだけなんだ・・・orz

うぇーん・・・・。

あ、ただ、装飾品部門のあびしにゃんは卑怯なくらいかわいいなあこんちくしょう!!!!!!

たぬきも可愛いね!!!

ということで、この2作品に票入れようかなーとかとかとか。

まあ、じっくり考えて投票するよ!!!



で。

うちが考えたやつを一応沈めとくね・・・・・壁|ω・)ノ

これが中の人クオリティ
[PR]
by K-kohana | 2009-06-16 18:26 | 落書き

レジオン:SSどんっ!

無事に何事もなく帰ってきたよー。疲れたよー。
土曜日死んでたよー。カオス行き逃したヨー(涙
うぇーい、ごめんなさい兄貴・・・・。

というわけで、消える前に撮ってたSS集。


ミーリム城門でバカ騒ぎしてた時のもの。

キノコを従えるパンダ姉さん。
d0071526_20483180.jpg

向かって右側がイェンツーですヨ!

すごく・・・・変態・・・です・・・・。
d0071526_20552343.jpg


黒い騎士の象かっけーーーーーーー!!!!
d0071526_2050544.jpg

しかし変態が多い・・・(服装的な意味で)

このあとバハいってー、さあ帰ろうかーってときにこの時騒いでたメンバーのうちの一人と再会したときは運命だと思ったZE・・・・☆

めにちゃの髪の毛染めてみた(*´∀`)
d0071526_205162.jpg


そして髪型をショートにしてみた(*´∀`)
d0071526_20525751.jpg

若干色が黒くなった気がスル(´・ω・)

まさかの双子疑惑。めにちゃの豚鼻はネズミに食べられたとかなんとかwww
d0071526_2054412.jpg



また遊んだりしたいんだけど、またしばらく土日しか長時間INできないんだZE!!!
[PR]
by K-kohana | 2009-06-15 20:56 | E/レジオン

ちょっとしたドタバタ

これから数日、色んなところ走り回ったり動き回ったりしなきゃいけないので、姿消えます。

え?もともとINしてないだろうって?

こっそり露店してたりしたYO ^p^

そういうことなんで。

落ちついたら帰ってきます。

何事もなかったかのように帰ってきます。

詳細は別ブログに書く予定です。

こっちではあまりリアルのことを書きたくないんで^^;
[PR]
by K-kohana | 2009-06-10 21:21 | その他