MoEのE鯖をメインに、全鯖に生息中の人の日記。落書きなんかもちょろっと。


by K-kohana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

レジオン:もふしっぽ

前に知り合いからもらった玉藻しっぽを染めてみました


てゆか


求めてた花びらがやっと手に入ったから今日染めたってだけなんだけどさ!!!!

で、課金黒花びらとノアフラを費やし、液を作りあげ、染めてみました。




でんっ!
d0071526_1947551.jpg

これは中々見たことのない感じに染まりましたぞぃ。
個人的に大満足(*´∀`)


残る問題は・・・・・・・・・・・・・・・

























誰に装備させるかだ\(^o^)/オワタ
[PR]
by K-kohana | 2009-05-29 19:49 | E/レジオン

レジオン:受け渡し

d0071526_22382094.jpg

今日は受け渡しメインでINしてました。
短時間限定でこのようなツーショットも見れました。
といっても、片方の中身が普段の中の人じゃなかったけど^p^(動かしてもらってた)
そのあと、染色依頼もこなしつつ・・・。
今日染めたもの一式↓

パラサイトラフレシア 染める前
d0071526_2252429.jpg


パラサイトラフレシア 染めた後
d0071526_22591843.jpg


知人の染め依頼を受けたもの一式を装備した
d0071526_22595417.jpg

変態だ!というか変人だ!



たるたる装備(頭以外)GETだぜ><b
d0071526_2303483.jpg

[PR]
by K-kohana | 2009-05-23 23:00 | E/レジオン
d0071526_14505890.jpg

さて、本日の制作物。

タルタロッサの甘酢ソースかけ(料理上げ)
大きなノアキューブ(裁縫上げ)
醤油(タル甘酢用)
トマジュ(露店用)

最初にタル甘酢を作ろうとしたんですが、醤油売りがおらず、自作することに。
でも夜間キャンプまでには時間がある・・・。

そうだ BNQ(大きなノアキューブ)を作ろう !

ということで、裁縫スキルを駆使してBNQ制作。
必要スキルは30、必要材料はNQ5個というなんともお手軽なスキル上げ品。
ただし、1人1個でなおかつ店売りできないので本当にお金の無駄になるだけですが・・・。
元々イベントの時の補給物資用に購入してたNQ1k個の処分も兼ねてます。

で、スキルを上げる前のレジの裁縫スキルは44ちょい
NQ1k個消費し終えた後のレジの裁縫スキルが52.6

結論として、(スキルの)上がり具合はいいので、金がかかるという点を除けばいいスキル上げ品かと思います。
まあ、BNQ作るたびに捨てないといけないのが面倒ですが・・・。

と、そうこうしてるうちに夜間キャンプの時間に。
ウォーターボトルをさくっと購入して醤油作り
難なく作り終えたところでタルタロッサの甘酢ソースかけ作り。
毎回思うんだけど・・・これさぁ・・・。
リアルに存在したら絶対旨いよね!!!
まあそれは置いといて。
とにかくひたすら焼く。
d0071526_1531138.jpg

これでスキルが57~58 → 60.5に。
美容をあっという間に抜いてしまった^p^
また近々生贄を探さなくては・・・(←
その前にINしろという話\(^p^)/サーセン

あとは露店の品がさみしかったのでトマトをちょこっと刈ってきて、いつぞやkillerからもらった岩塩を塩にして、ついでに貯蔵してた塩も使ってトマジュ作り。

久しぶりにスキル上げらしいスキル上げしたなぁとしみじみ。
また一歩完成に近づいたね、レジオン。

続きでちょっと前のSS(HGRメンバー大量発生中)
[PR]
by K-kohana | 2009-05-10 15:16 | E/レジオン


リイナさんの結果

レジオンさんの結果

hyouzyuさんの結果

シェランさんの結果

アマービレさんの結果

espressivoさんの結果



なんかもう色々と突っ込みどころがありすぎる^p^

とりあえずE鯖民だけ・・・・。
家の子、まともなのからラブレターこねえなwwwwwww





ダイアロス島民へのラブレター
[PR]
by K-kohana | 2009-05-06 15:10 | その他
デザコン1個終わらせたどぉぉぉおお!!!!




でもあと2つあるんだよね(´・ω・`)完成するかわからんが。

正直、ベタ塗りが一番時間かかります・・・。
[PR]
by K-kohana | 2009-05-04 19:43 | その他
え?顔文字が違うって?何、気にすることはないb

ちゃっかり買ってたGMお勧め装備セットのロサムンディ。
リイナのおしゃれ装備として落ち着きました。
っつっても、ウィッグはレジが付けてるし、不死鳥の羽はエスに行くし・・・。
問題はDK顔仮面だ・・・。ちゃっかり女性限定だし・・・orz
うーん・・・唯一顔に何もつけてないルイナ行きかなぁ・・・。
とりあえずしばらくは収納だな・・・。



で、リイナさんにロサムンディ装備の感想を聞いてみたところ・・・。
d0071526_15151123.jpg

つい踊りだしてしまうほど気に入ったようです。

このあと、顔を真っ赤にしてしばらくたそがれていたのは内緒w



*デザコン進行状況*

デザイン考案
   ↓
ラフ描き起こし
   ↓
清書・手直し
   ↓
パソコン取り込み
   ↓
  着色 ←まだココ
   ↓
最終仕上げ
   ↓
データ入稿


さらに詳しく言うと・・・。

  着色
   ↓
ベタ塗り(下地塗り)  ←ココ
   ↓
 影入れ
   ↓
 光入れ
   ↓
最終仕上げ

です。
[PR]
by K-kohana | 2009-05-03 15:18 | E/リイナ

デザコン!デザコン!!

やっときたね!!今年は無いと思ってたよ!!(滅

現在の進行状況↓

デザイン考案
   ↓
ラフ描き起こし
   ↓
清書・手直し
   ↓
パソコン取り込み
   ↓
  着色 ←今ココ
   ↓
最終仕上げ
   ↓
データ入稿


ぶっちゃけこのブログの住人は色塗りが大嫌いです(←
誰か代わりに塗ってくれ(´・ω・)ってなるくらいに嫌いです。
でも今回はそうも言ってられないので、根性と開き直りとモニでなんとかします。








d0071526_16244439.jpg






        もうこの時点でくじけそうなんだ →
[PR]
by K-kohana | 2009-05-01 16:28 | 落書き