MoEのE鯖をメインに、全鯖に生息中の人の日記。落書きなんかもちょろっと。


by K-kohana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

きーちゃん(※キラー)の絵がどんどん可愛い絵になってるなあとしみじみ思った中の人です。

や、褒め言葉だじょ!?

だって、私はあんな癒し絵描けないんだもん・・・(うじうじ


んでまあタイトルだけども!

きーちゃのところにMoE de 人柱アリスがあったから、「ならこっちは悪ノで!!」って対抗した結果さ!!

要するに影響受けたってだけですすいません。

文字いれたらごちゃごちゃになった

\(^p^)/ オワタ
[PR]
by K-kohana | 2009-01-26 21:42 | 落書き

バトン!バトン!!


姉さまのところから強奪してきました!w

とりあえず、地雷式にしておくので、見ちゃった人は答えてねん。

一度答えたことある人はスルーで!!!

カチっとな。
[PR]
by K-kohana | 2009-01-17 00:22 | その他

リイナ:ボツ画像

キャラ紹介更新!!
人数が多いから面倒でした。いやもうホントに。
で、キャラ紹介用のSSで、リイナは2種類用意してたんですが、こっちをボツにしました。
d0071526_2213258.jpg

雰囲気はこっちのほうが好きなんだけども、顔が見えにくいのでもう一個の方にしました。



さて・・・お風呂入ってこよう。
[PR]
by K-kohana | 2009-01-10 22:04 | E/リイナ
d0071526_21364560.jpg

■名前:リイナ
■種族:エルモニー(♀)
■シップ:ブレードマスター
■メインスキル:刀剣・キック・回復魔法
■所属FS:白幻楼<HGR>
■備考:ほぼ完成した2番目。IN率も昔は高かった。(何)イメージカラーは青のため、青い装備が多いです。
頭と肩と腰がヴァルキリー装備、胴がセイレーン装備、靴がキックシップ装備、腕と足がドゥーリン装備という組み合わせ。
そこにオプションが付きます。雑魚狩りの時にはスタレザ装備+ブラッド装備になります。
カオスにもよく行きます。カオスプレートはHGRのサブマスさんお手製。
名前はオリジナルキャラから貰いました。

d0071526_21402880.jpg

■名前:レジオン
■種族:ニューター(♂)
■シップ:名人釣り師
■メインスキル:釣り・収穫・美容・料理・醸造
■点灯パッシブ:HOU
■所属FS:白幻楼<HGR> Master
■備考:釣りに魅せられた中の人の思いを形にした3番目。しかし釣りだけで生計を立てるのも大変だった為、美容も始めてみました。いつかは美容院を開きたいところ。
ご依頼があれば染色液や髪染め液の受注作成も可能です。(材料持ち込みだとありがたい。特にドロ液)
現在の美容の生贄は主に知人のキャラ。他にもFSメンバーさんの美容も担当してます。
「妻と娘のヘアメイクは私がやりました(ニコ」というキャッチフレーズを持つ。FSでの立ち位置はマスターというよりパパ。なぜかパパ。
名前はオリジナルキャラから貰いました。

d0071526_2145307.jpg

■名前:hyouzyu(ひょうじゅ)
■種族:エルモニー(♀)
■シップ:ハイテイマー
■メインスキル:調教・弓・回復魔法・神秘魔法
■点灯パッシブ:FOR
■備考:<HGR>のサブマスさんから貰った撫子の振りそでと黒猫のお面が標準装備の1番目。
正式サービス後、一度引退したものの基本料金が無料になった時に戻ってきた中の人が「アカウント生きてるはずがねえ!www」という思いを見事に裏切ってくれた、オープンβ時代からの唯一の生き残り。
ペットの数が無駄に多い。とりあえず1軍メンバーであるアルビーズオルヴァン・ミーリムタイガー・ウーの3匹をメインに育ててる。
気紛れで行ったスルトで卵をGETしてしまい、ひとまず蛇にしたのはいいものの扱いに困ってる。
カオスエイジ・風の門担当だったのがトーマスの攻撃がペットにも当たるようになり行けなくなってしまった(´・ω・`)。
名前の由来は昔使っていたHN(ハンドルネーム)から。

d0071526_21503062.jpg

■名前:シェラン
■種族:パンデモス(♀)
■シップ:パンチャー
■メインスキル:素手・キック
■備考:レジオンの美容の支援ということで複製をやろうと考えてる子。何番目かもはや分からない。
ただし、今は素材集め&資金集め中。
複製上げにコットンの布束がいることをすっかり忘れてたため、複製上げはまだしばらく先になりそう・・・。
収穫をとってないので、クロロフィルから送られてくる綿の糸が支え。


d0071526_1910417.jpg

■名前:espressivo(エスプレッシーヴォ)
■種族:エルモニー(♂)
■シップ:旅人
■メインスキル:釣り・槍・料理・取引
■備考:『戦闘能力のあるレジオン』というコンセプトの元作られたモニオ。
ただし、実際はうさぎローブ(染色可)を着せるキャラを作りたかったっていうのもある(←
髪染め失敗用の美容キャラでもある。
海戦士を1次で止めるの予定だがいかんせ育成に着手できていない状態。
名前の由来は欧文西洋音楽用語より。意味は『表情豊かに』。


d0071526_19114143.jpg

■名前:アマービレ
■種族:コグニート(♀)
■シップ:旅人
■メインスキル:未定
■備考:E鯖倉庫キャラ。誰も着ないグラフィック装備は大抵この子のところへ行ってます。
アラルガンド同様、他のキャラが育ちきったら正式稼働開始予定。
Warageキャラにできたらいいが、今現在は倉庫として活躍中。いつか将軍様になれたらいいな。
知人からの呼び名は『尼鰭』。酷い。
名前の由来はアジタートやアラルガンド同様西洋音楽用語『Amabile(意:愛らしく)』より。
[PR]
by K-kohana | 2009-01-10 21:59 | 使用キャラ一覧
d0071526_21174144.jpg

■名前:クラウィス
■種族:コグニート(♀)
■シップ:マスターウィザード
■メインスキル:破壊魔法・回復魔法・神秘魔法・強化魔法
■点灯パッシブ:ALC
■備考:純魔法使いっ子。念願の複合2次シップになりました。
D鯖では一番戦闘ができる子だけども触媒代が痛いのでルイナからの資金援助を受けている。
名前を貰ったオリジナルキャラが魔法使いだった為、魔法に手を出したのはいいものの、意外と扱いづらくて中の人が涙目。
集中力がないと…戦闘が辛いです…(´;ω;`)

d0071526_2120159.jpg

■名前:ルイナ
■種族:エルモニー(♀)
■シップ:マインロード
■メインスキル:採掘・収穫・鍛冶・裁縫
■点灯パッシブ:CRE
■備考:D鯖の稼ぎ頭で初めて作った生産キャラ。イメージカラーは赤。
重量UPのアイテムは基本的に彼女の元へ行きます。
早くスタクロを作りたいと思っているのにも関わらず、スキル上げメインでINすることは少ない残念なキャラ。
家ageのゲオ深淵の北東エリアにて、お店を持っております。
『リイナとは真逆のキャラ』というコンセプトから生まれた為、リイナの一文字違いでルイナに。
よく名前と垢を間違えられる。

d0071526_21235052.jpg

■名前:アジタート
■種族:コグニート(♂)
■シップ:ランサー
■メインスキル:槍・牙
■備考:こぐおが好きな中の人の自給自足のために作られたキャラ。
クラウィスが魔法っ子なので近接キャラにしよう!と意気込んだはいいものの、中の人に名前を忘れられるほどIN率が低い悲しい子。
無駄に性能のいい槍とまだ使う予定のない悟りの石が溜まってます。
最近、地味に稼働しはじめました。
名前の由来は西洋音楽用語の『agitato(意:激しく)』から。


d0071526_21283862.jpg

■名前:アラルガンド
■種族:コグニート(♂)
■シップ:旅人
■メインスキル:未定
■備考:D鯖の倉庫キャラ。シニョン装備してますが決してコグお姉さんじゃありません。
他のキャラが育ちきったら正式稼働開始予定。
銃器をやってみたいのですが・・・いかんせいつになるかわからない。
名前の由来はアジタート同様西洋音楽用語『allargando(意:だんだん強く遅く)』より。
[PR]
by K-kohana | 2009-01-10 21:34 | 使用キャラ一覧
d0071526_20562610.jpg

■名前:Rudy(るでぃ)
■種族:ニューター(♀)
■シップ:バード
■メインスキル:音楽
■備考:タイタン専用キャラとして作られた子。多分5番目。
知り合いから貰った特攻マスクとマーチャントウェアがお気に入り。
タイタン専用機のため、Preでは全くと言っていいほど使い物になりません。
名前はオリジナルキャラから貰いました。


d0071526_2111325.jpg

■名前:reizyu(れいじゅ)
■種族:エルモニー(♀)
■シップ:スカイダイバー
■メインスキル:落下耐性・水泳・自然調和・自然回復
■点灯パッシブ:ATH
■備考:落下耐性に魅せられた中の人の思いを形にした7番目。鉄人目指して日々落下。よく死ぬ。
生息地は主にミーリム。たとえHPが減っていても回復しないでほしいモニ><
これまた知り合いから貰ったファントムモノクルとゴーグルがトレードマーク。しかし豚に真珠状態。
最近、羽根の量が増えました。


d0071526_2163917.jpg

■名前:Sutefanotisu(すてふぁのてぃす)
■種族:パンデモス(♀)
■シップ:ゴールドマイナー
■メインスキル:採掘
■備考:P鯖にいる倉庫キャラ。しかし倉庫の役割は特に果たしておらず、どちらかというとルイナ専属の支援キャラになってます。
地下墓地でガツガツ掘ってはインゴットに変え、たっぷりため込んだところでルイナに没収される予定。
民族マスクがお気に入り。民族マスクを外した顔も怖いです。名前の由来は花の名前からとりました。
おしゃれ装備はパンクレザーだけども、シルク装備のほうが軽いので一部は別の子に行ってる。


d0071526_21105526.jpg

■名前:クロロフィル
■種族:ニューター(♀)
■シップ:釣り人
■メインスキル:棍棒・料理・醸造・収穫・釣り
■備考:P鯖の資金の無さをどうにかしようと作られた支援者その2。
今はまだ呪文抵抗を上げてないけど、いずれは厨房師マスタリーをつける予定。
戦闘スキルに棍棒を取っているのは単に棍棒キャラがいないから。
今は釣りでお金を稼ぎ中。名前の由来は葉緑素。
[PR]
by K-kohana | 2009-01-10 21:15 | 使用キャラ一覧
着々とキャラ紹介を更新するための画像を撮っています。
つっても、まだ3人だけどね!!(滅
で、久しぶりにreizyuでINするついでに落下とか自然調和とかをあげようと思いまして。
d0071526_21422113.jpg

ただ、中の人がすぐに油断するので
d0071526_21425699.jpg

よく体が透けてました^^
3回くらい死んだかと(←死にすぎ
まあたくさん死んだ甲斐あって
d0071526_21435748.jpg

2次シップ到達!!
また鉄人へと一歩近づいた・・・!!


キャラ紹介画像のSSを撮ってるときに撮れた変なもの
d0071526_21471072.jpg

[PR]
by K-kohana | 2009-01-09 21:46 | P/reizyu

おこたおこた!

サブマスさんに手伝ってもらってアイテムの受け渡し!!
あとは前々から言っていた装備品の交換!
おこたおこた!!

d0071526_1964547.jpg

はぅ・・・ぬくぬくvv 無事にルイナの元へたどり着きましたv

あとは染め可ギムナをもらったり風雲を作ってもらったり。
ギムナはP鯖支援者の葉緑体へ、風雲は一時的にレジの元へ。

d0071526_1975947.jpg

何か悟ってそうな葉緑体ちゃん。腕装備はドラゴンだよ!!
いずれキャラ紹介更新するからそれまで正式名は秘密!
つっても葉緑体っていう時点でバレそうなもんですが。

d0071526_199438.jpg

風雲は染めるためにレジへ。いい紫です。
4枚混色なので液がまだ残ってたり。
何そめよう(ワクワク



d0071526_19102520.jpg

サブマスさん、ありがとね!
[PR]
by K-kohana | 2009-01-07 19:10 | その他
d0071526_19572238.jpg

↑本日のお買いもので買ってきたもの。

・リイナカラーなこんにゃくゼリー
・Rudyカラーなこんにゃくゼリー
・レジオンカラーなコーラ餅
・クラウィスカラーなねりあめ
・カラフルなちっちゃい飴

今、コ●ボに行けば駄菓子屋さんがきてる(?)から、買いに行くなら今のうちだぞ、キラー(ニコッ/何の話


さてさて、本題は続きから。

SS多すぎて一部省略。
[PR]
by K-kohana | 2009-01-03 20:22 | D/ルイナ
えー、年が明けましたね。
今年は年越しMoEでした。D鯖で年を越しました。
まあ・・・やることあったんだけどね。
レクスにいたら年が明けてしまって・・・。そったらGMさんが!?
んでまあ牛狩りを多いに楽しんでました。
ルイナでINしてたんすけど、踊りまくってました。
ダンススキルめっちゃ上がったwww


まあとりあえず、イベントを途中で抜け出して(今日イトコのところに行く予定だったので;)ちょっと前にガチャで手に入ったステテコを染めてみました。

これがもともとの色。
d0071526_22254477.jpg


染めてみた↓
d0071526_2226738.jpg

中々いいカーキ色wwww

そのあと課金赤に染めてみた↓
d0071526_22265094.jpg

[PR]
by K-kohana | 2009-01-01 22:26 | D/ルイナ