MoEのE鯖をメインに、全鯖に生息中の人の日記。落書きなんかもちょろっと。


by K-kohana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

というわけで、レジオン編に引き続きリイナ編です。
レジオンほどSSはないと思う・・・。
ていうかないので、折り畳みにせずそのまま放出!!!



FSメンさん(の別キャラ)から貰ったルーンセイバー。
d0071526_11325377.jpg


んで、別の日に募集chを見たら神殿討伐の時間がちょうどいい時間だったので久しぶりに行ってきました。
最初に参加した時はピクシーシャドウが召喚されたので、絵の資料に!と思ってピクシーシャドウの後をずーっと追いかけまわしてました(戦え!!
それにしても、ピクシーシャドウはかわいいよね。
しかしステンノのかっこよさにはかなわない!!(何
んでまあ、ピクシー倒したあとは普通に報酬貰うだけーと思っていたら・・・。
d0071526_11363490.jpg

こんにちは、ヒスティア

あれ・・・?いつの間に・・・?
とか思って声かけたら延々としゃべりだして・・・。
挙句、原初の卵もらっちゃった・・・。
えーっと、これはステンノ型に育てろという神の啓示でしょうか。
しかし、リイナはペット育てるのに不向きだよ!!とか思ったらトレードできないでやんNOOOOOOOOOOOOOOO!!!!

しかたないので、そのあとhyouzyuで参戦、卵をもらいました。
そのあとで気づいたこと。
卵を解放してからケイジに移して渡せばよかったんじゃ・・・・ん・・・・・orz
ああもうだめだ自分orz








*私信~FSメンのO-リさんへ~*
浮き袋、1kたまりましたー。今度時間ある時に会えたならお渡しします!!
ひょっとしたらまだたまるかもしれません。ご了承ください(笑)

[PR]
by K-kohana | 2008-12-26 11:40 | E/リイナ
一昨日からバイトが始まり、これからは夜のINが困難になるっていうかむしろINすら危うくなります。
多分、1月4日以降から落ち着くと思うけど、年内はちょいと厳しいかな。
31日はINするけどな!!1月1日がバイト休みなんで。


さて、たまっていたSSを、レジオン編とリイナ編に分けてUPしていきますよー。


d0071526_11271670.jpg


レジオン編、はーっじまーるよー!(何
[PR]
by K-kohana | 2008-12-26 11:31 | E/レジオン

落書き:



授業中に描いてた落書き(コラッ

けもの化ちゅうい
[PR]
by K-kohana | 2008-12-22 17:16 | 落書き


こうなるんだろう。

※流血注意
[PR]
by K-kohana | 2008-12-21 19:20 | 落書き

ふぬー。


いつぞやの雛鳥ニュイをアナログで再チャレンジしてみたんだけども

ここにUPるべきなのか

非公開コメで差し出しに行くべきなのか

ふぬー。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

面倒だからここにUPってしまえ!!!(くわっ
[PR]
by K-kohana | 2008-12-21 15:12 | 落書き
d0071526_2244023.jpg

昨日と今日、色んなところふらついてきたんでそのSSをばっと載せておきます。

二日分で大量にSSをとったので無駄に多いです。


d0071526_2245454.jpg

じゃあ続きでどうぞ。

突っ込み大歓迎。
[PR]
by K-kohana | 2008-12-20 22:55 | E/リイナ

hyouzyu:盗撮上等!!!

久々にSSいっぱいとりまくってましたー。はふはふ。

この間のメンテで荒くれとサムライにシップ装備きましたねぇ。

で。

ハウスキーパーとアスリートはまだですか(真顔

二つともうちのキャラにはないシップなんだよこんちくしょぉぉぉぉぉ!!!

ま、いいんだけど(何

で。

ハウスk(ry

さーせん。

では、続きからSSを。

d0071526_195618.jpg


あ、このSSに深い意味はないヨ
[PR]
by K-kohana | 2008-12-19 19:22 | E/hyouzyu
レジオンは持ってる服が豊富なのでいろいろ組み合わせで遊んでます。
とりあえず、最近は寒いのであったかそうな服で!!!

d0071526_1731856.jpg


いやまあブラムスだけども。



昨日は久しぶりにねりちゃと再会して、髪の毛いじくってきました!

一発で成功してよかった^^;
[PR]
by K-kohana | 2008-12-15 17:04 | E/レジオン

超 とちゅう

d0071526_192728.jpg


線画の清書作業が一番楽しいです。
色塗り下手だから・・・さ・・・orz
[PR]
by K-kohana | 2008-12-14 19:27 | 落書き
d0071526_23192355.jpg

アリだなって思った。

シニョンは行き場がないからこの子につけてるけど、別にコグオ姉さんにするつもりはないデスヨ!!!
[PR]
by K-kohana | 2008-12-13 23:19 | その他