MoEのE鯖をメインに、全鯖に生息中の人の日記。落書きなんかもちょろっと。


by K-kohana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

やりたいこと色々



・ルイナの裁縫あげ(スタクロ作りたい!)
・レジオンで金稼ぎ(切り身2.5kくらいで60k↑稼げた!はず)
・hyouzyuのペット育成
・リイナの回復あげ
・複製娘の生皮集め
・P鯖の新・支援者のスキル確定
[PR]
by K-kohana | 2008-09-28 11:04 | その他

牛とkillerと

d0071526_18322517.jpg


ちなみに見えてないところではレジが搾乳してます。
[PR]
by K-kohana | 2008-09-25 18:32 | E/レジオン
hyouzyuに言ったら大層怒った揚句、嫌がらせのようにこんな写真送ってきたんだ。

d0071526_18474395.jpg


河童悪魔角はMPが上がるんだよーぅ。それにそんなG様っぽくないと思うんだが・・・。


ちなみに嫌がらせ半分、リイナ以外のキャラも動かしてるよっていうアピール半分。(何
びみょーに薄目なのがポイントb
[PR]
by K-kohana | 2008-09-21 18:50 | E/hyouzyu

着色したバージョン。

あのマフラーどうとかいうやつ。
[PR]
by K-kohana | 2008-09-21 18:46 | 落書き

リイナ:綺麗だったから

d0071526_10101852.jpg


ついでに歌詞もいれてみたんだよ。
おなじみSHから「死せる英雄たちの物語」(だったと思う)。
[PR]
by K-kohana | 2008-09-21 10:11 | E/リイナ

リイナ:スルト籠り

SSたまりまくったぜ!!イェア!!


あ、ちなみに今日入社試験でした。(どうでもいい

これで山場を一個越えた・・・と思いたいな・・・。

スルト火竜神殿討伐隊
[PR]
by K-kohana | 2008-09-16 21:28 | E/リイナ


とか思って描いたら・・・。
[PR]
by K-kohana | 2008-09-10 19:13 | 落書き

落書き:うーうー



※擬人化注意

おや見ちゃうのかい?
[PR]
by K-kohana | 2008-09-09 19:15 | 落書き

リイナ:火竜神殿討伐隊

時間ナイヨー。ぎぶみーたいむダヨー。
とかとか、やることいっぱいあるくせに昨日は長期INしてスルト討伐隊に参加してみました!
初参加!!
二回参加したんだけど、両方アレサンドラでした。ショボン
次はステンノあたりをみたいなっ!
ピクシーシャドウは最強らしいので、ちょっと簡便・・・。


d0071526_2191779.jpg

d0071526_2192766.jpg
d0071526_2193592.jpg

d0071526_2194799.jpg



d0071526_2110063.jpg

2回目参加した時にマサムネGET!!
カオスで死んでもロストしないんだぜこの剣!!
[PR]
by K-kohana | 2008-09-08 21:10 | E/リイナ
久しぶりにカオス行くために剣を手に入れようと露店めぐりしてたら売ってたのでつい買ってしまった。
d0071526_22523663.jpg

なんとかアックスとシルバーエルアンソード。
隠れ刀剣コレクターなので、高かったけど買ってしまった。
ま、リイナだからいいよね。すぐ稼げるよ、きっと。


まあ、カオス終わってオルヴァン狩りにいったらゾンビオルヴァンに襲われて泣きながら逃げたのはお約束なんだけどね。
油断した・・・・orz
[PR]
by K-kohana | 2008-09-06 23:06 | E/リイナ