MoEのE鯖をメインに、全鯖に生息中の人の日記。落書きなんかもちょろっと。


by K-kohana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

「おにぃ、ちゃん!(がばっ」

「・・・アミィか・・・」

「うんっ(にこぱー」

「・・・・アミィー・・・こっちはー・・・?」

「アジタート、嫌い(ずばっ」

「Σうぐっ・・・」

「血のにおい、する」

「ソリャ暗使に所属してルからネェ・・・」

「それは仕方ないことだよアミィ・・・」

「アミィ、血のにおい、嫌い。だからアジタート、嫌い!(ふぃっ」

「Σ・・・・(ショック」

「・・・ぁー・・・アミィ、レクスールにでも散歩にいくか・・・」

「Σいくっvv」

「・・・アミィ・・・俺・・・一応お兄ちゃんなんだけど・・・」

「マァ、長男は大変ッテことデ(ぽむ」

「・・・昔(小さいとき)は俺にもむぎゅーってしてくれてたのに・・・」

「・・・それイツの話ダヨ・・・・」





「・・・大きい兄者、大変そう(もきゅもきゅ」

「そう思ってるならちょっとはフォローいれたら?」

「何ゆえ、我がそのようなことを・・・」

「まあ、面倒なのは面倒だよねー。あ、はい玄米茶」

「ん・・・・・」



--------------------------------------

そんなこんなな音楽一家の構成。

長男:アジタート  弟も妹も大好きで大切。でもアミィには嫌われてる。そして決まってルイナに慰めてもらう。が、たまに殴られる

次男:あっくん(愛称) アジタートとは双子の弟。アミィとすごく仲がいい。

長女:アミィ(愛称)  アジタートとあっくんより2つほど年下。アジタートは嫌い(血のにおいがするとかで)だが、あっくんは大好き(いいにおいがするらしい)。

三男:モニオ(仮名)  上の兄弟3人のやり取りをいつも遠巻きに双子の片割れであるモニコとお茶を飲みながら観察するのが日課。

次女:モニコ(仮名)  双子の片割れのモニオと一緒に上の兄弟たちのやりとりを愛飲している玄米茶を飲みつつ観察するのが日課。


外部の人

ルイナ  アミィにふられへこむアジタートを慰める役目を担う人。正直迷惑らしいが、一応恩人なのでしぶしぶ役目をこなしてます。
[PR]
by K-kohana | 2007-11-28 22:09 | 小話

ちょいと整理のために

MYキャラのつれているペットたちを整理しておこうと。

何気に多いんだよくそぅ・・・・。

More
[PR]
by K-kohana | 2007-11-25 19:55 | その他

hyouzyu:衝動買い

黒「あれ・・・・?」

白「んー?どしたのー?」

黒「あの人・・・誰だろう・・・」

白「ん?」

蒼「・・・見かけねぇ奴だなぁ・・・てか目つき悪っ・・・」

白「男の癖に睫毛長いあんたに言われたらおしまいね(ため息」

蒼「Σんだと・・・!」

黒「お、お兄ちゃんにお姉ちゃん!;喧嘩はだめだよー!;;」

?「見苦しいぞ。幼子が見ているというのに・・・(ため息」

黒「Σ!?」

白「・・・てか」

蒼「お前誰だよ!!」

白「すっごいナチュラルに溶け込んでるわねぇ・・・」

?「ぁ・・・これは失礼。新しく仲間として加わったレクスールグリフォンの茶樹だ。今後ともよろしく」

黒「はわっvじゃぁお姉ちゃんが増えた!?わーぃv(きゃっきゃっ」

白「ん、よろしく」

蒼「・・・・・・」

白「・・・どしたの?」

蒼「マスター!!また金の無駄遣いしたなーーー!!!(ずだだだだ/走り去る」

黒「・・・・・・・・」

白「・・・・・・・・」

茶「・・・・・・・・」

白「・・・・ほうっておこうか」

黒「だね」

茶「・・・(頷き」

More
[PR]
by K-kohana | 2007-11-25 19:44 | E/hyouzyu

レジオン:花弁収穫

久々に俺での長時間IN。
昨日に引き続き、ミー・チチン刈り!
d0071526_19181418.jpg

はいそこゴ○ブリみたいだとか言わない!

とりあえず、目当ての花弁はGETできなかったけど、近い色の花弁をGETしたので染色液を作る。
んでもってヴァージンエンジェルの頭の羽を染めました。
d0071526_19193485.jpg

髪の色とあって、いい感じに染まったなぁ・・・。
ちなみに使用した色は課金水色とミー・チチン(19.19.45)だったと思われる。



あと、現在地味に美容サイトを作る計画をやってたり。
d0071526_19221979.jpg

エルモニー♀髪型
←No.2      No.1→


現在の髪染め液の在庫
d0071526_19231166.jpg


髪染め液とか値段どうやって決めよう・・・。
あとここにオレンジ(課金赤+課金黄)が加わる予定。
[PR]
by K-kohana | 2007-11-24 19:23 | E/レジオン

イクシオンたちが住まう、薄暗い小さな町でした。

イクシオンの生活、覗いてみる?
[PR]
by K-kohana | 2007-11-21 19:08 | E/リイナ

というわけで


暇つぶしに小話。

漆黒の闇に潜む者ということと
[PR]
by K-kohana | 2007-11-20 19:41 | 小話
やぁ、零樹だよー。漢字変換するとこうなるんだよー。

本当は今日は花ママで採掘してたんだけど、久しぶりににのちゃんがINしたということでボクでお話してたんだ。

まあ、後々ボクはお風呂入らなきゃいけなかったから落ちたんだけどね。


そうそう、うささんローブの新しい組み合わせを考えてみたの!
d0071526_19321917.jpg

といっても、頭が変わっただけなんだけどね・・・。

しばらくこの格好で水泳あげよーっとv




↓おまけ↓
d0071526_19332294.jpg

モニコ非売品。
[PR]
by K-kohana | 2007-11-17 19:33 | P/reizyu

いろいろと暇なので


あまりにもネタがないのでね。ゲームにINしても。

とりあえず『うそこカレンダー』をMYキャラでやってみました。
11人いるので多かったですハイ。


続きでどぞ

かれんだぁ
[PR]
by K-kohana | 2007-11-16 19:41 | その他

Rudy:いつのまに・・・

ワラゲパープルちゃんが・・・

ワラゲパープルちゃんがぁ・・・・・・!

d0071526_17234475.jpg


いつの間にかムキムキマッチョなパンデモスになってたんですぅぅぅぅ!!!(涙

・・・・・・orz
[PR]
by K-kohana | 2007-11-11 17:24 | P/Rudy

ほのぼのまったり

適当に思いついたやつ・・・。

うん、本当に適当。

ほのぼの・・?

リイナさんは眠いという設定なので口調がちょっとおかしいです。

最終的にレジもリイナも眠りこけてますがw

小春日和
[PR]
by K-kohana | 2007-11-05 16:49 | 小話