MoEのE鯖をメインに、全鯖に生息中の人の日記。落書きなんかもちょろっと。


by K-kohana
カレンダー

<   2007年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

リイナ:夏の夜の夢

なんかとあるKのつくコグニートにやたらと期待されてたみたいだけど、まともにSSとってないYO
ていうかとれないから!!雪原カオス状態だったから!!!
まともにとれたのは↓の2枚だけ。
d0071526_1931238.jpg

d0071526_19311291.jpg

うん!何がなんだかさっぱり!!
1枚目のSSは最初に襲ってきたインフェルノゴーレムだと思われる。
名前なんてうろ覚えさっ。
2枚目のSSは雪原にPOPしたホムンクルスリアクター。
これの破壊作業およびこの周辺に沸くMob掃除組とバハにあるホムンクルスリアクターの本体?みたいなの破壊組とPreでのシャオ護衛組に分かれてたみたい。
D鯖のシャオが死亡、PとEが生還だそうで。
「さすがD鯖だ」と某方がおっしゃってたよ。




d0071526_19333239.jpg

そしてネタ画像をおいて立ち去る蒼い孤高の剣士でしたー(何
[PR]
by K-kohana | 2007-08-27 19:33 | E/リイナ
d0071526_9582146.jpg

お久しぶりです。クラウィスです。
ついこの間、長いタイタン留学を終えてきたのだが・・・。
またいつか留学予定だったり・・・。
近接攻撃をしないから・・・着こなしが上がらないんだ・・・(涙
ヴァルキリー装備・・・ちゃんと着れます様に・・・。


あと最近は・・・。
d0071526_1001792.jpg

ルイナが採掘上げにカリッザの鉱石を掘りにいったり・・・
(デモ全然上がらなカッタヨ!!!/byルイナ)
d0071526_101115.jpg

reizyuが街で真っ黒な格闘家装備に身を包んだ人を見かけたりとか・・・。
(無断で撮ってしまってごめんなさい><でもすっごく格好よかったんだよ!!/by reizyu)


あと今日はお祭りに行くかもしれないのでカオスにはいけないかもしれない・・・と、ここにリイナの書置きが・・・。


・・・・・えっと・・・それじゃ・・・・。
[PR]
by K-kohana | 2007-08-25 10:03 | D/クラウィス
いやー、だって無精者だし。中の人が(ぁ

それはそうと、ちっと前にヤングなオルヴァン(何)を狩りに行ってきたんだけども。
d0071526_8592468.jpg

肉落とせぇーー!な勢いで突撃したら・・・。
d0071526_8595377.jpg

卵もらっちゃったよオイオイオイ。
使い道が・・・てか使わな・・・orz
一応マイペに眠ってます。
D鯖の料理醸造ともに90↑な知人にあげよう・・・・。
にしてもこれから卵の普及率があがるねぇ・・・。

あと、イベント関連のMob討伐にネオク山→レクス→イプスと行ってきたんだけど・・・。
d0071526_91764.jpg

苦し紛れのSS(ぇ
これはデビルトレントという何気に硬い魔法も使う憎い野郎です。
でも伐採師に切られてましたが(笑)
他にも中央の広場とかミーリムとか高原にも沸いてたみたいですな。
この後水の護符を取りに行ってたからよく知らんけど。
他にもイルヴァーナが白黒画面になる人とならない人がいたり・・・。
ちなみにイェンツーは白黒に、私はカラーのまんまでした。
んー・・・ちょっと哀しいw
[PR]
by K-kohana | 2007-08-23 09:03 | E/リイナ

ボクのウー

つい先ほど

リイナが持っていたウーを

ほんの気まぐれで育てようとして

死なせてしまいました。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!

本命のhyouzyuが育てているウー(黒樹)じゃなかったのでまだよしとしよう・・・うん・・・。

一気にテンションダウンで天の門に行く気が失せました・・・。

reizyuで石掘ってきます・・・。

嗚呼・・・・アルクォー(ウーの名前)・・・・

ごめんね・・・

嗚呼・・・本気でショックだ・・・。
[PR]
by K-kohana | 2007-08-19 20:30 | その他

hyouzyu:撫子装備

d0071526_2135120.jpg

白幻楼のサブマスから貰ったのにゃぁーvvv
くふふ・・・嬉しいのにゃ・・・vv
ちゃっかり鈴と靴も撫子装備のやつなのにゃぁvvv
[PR]
by K-kohana | 2007-08-17 21:04 | E/hyouzyu
d0071526_1535984.jpg


リイナです。
よくよく考えたら眼鏡とかイヤリングとか装飾品忘れてました。
アハハハハハ。
[PR]
by K-kohana | 2007-08-16 15:04 | 落書き
阿呆な二人。

見ちゃうのかよ
[PR]
by K-kohana | 2007-08-15 16:51 | E/リイナ
d0071526_16361872.jpg

今現在、基礎能力(筋力とか生命力とか・・・)を鍛えるためにタイタンで修行中・・・。
着こなしを56まで上げないといけないからな・・・。
まだまだ先が長い・・・。
[PR]
by K-kohana | 2007-08-15 16:45 | D/クラウィス

ルイナ:0.5ボルト

d0071526_1526533.jpg

0.5ボルトとイウGMに遭遇シタ時のSSヲ大量に放出スルヨ。
あとオマケも・・・。

SSイックヨー
[PR]
by K-kohana | 2007-08-14 15:29 | D/ルイナ
久しぶりに昨日は絵茶でガリガリ描きまくりました。

ひとまずMoE関連の絵だけ・・・

エチャっエチャっ
[PR]
by K-kohana | 2007-08-12 17:23 | 落書き