MoEのE鯖をメインに、全鯖に生息中の人の日記。落書きなんかもちょろっと。


by K-kohana
カレンダー

<   2007年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

だから時間つぶしに書き込みに来たのである(何

ちなみに、カオスでLDした後、地下墓地のロッソで小遣い稼ぎしてました。

d0071526_18224878.jpg


この格好で。

もし、この格好で地下墓地いたの見かけたら、確実私でした。




ふむ、カオス終わったら(冥まで)ダンサー狩り行こうかな・・・。

ch、立てるようなやつじゃないけど・・・立てようかな(ぇ

いや、ほら、狩りって皆でワイワイ楽しくやった方がいいじゃん?(何

・・・・うん、それだけの理由。


続きで戦闘スキルを上げるのにいい相手を紹介。

近接の場合ですケド。

続き
[PR]
by K-kohana | 2007-03-31 18:38 | E/リイナ

深い意味は特にない

d0071526_1632949.jpg



今日こそカオスは冥の門行くぞ!!(未だに攻略できない人)
[PR]
by K-kohana | 2007-03-31 16:03 | E/リイナ
d0071526_23255098.jpg


えーっと、見事に昨日体調を壊して寝込んでましたハッハッハッ。
だから一昨日のSSですね、これ。
レジオンは着実に『名人釣り師』の道を進んでいます。
ルイナは、『クリエイター』のパッシブをつけるのを目標にして、それが終わればクラウィスに移動して『アルケミスト』へ。
そして最後にアジタートが『ネクロマンサー』。
うむ・・・確実にD鯖メインになりそう(笑)
週末は、カオスなんでE鯖入りますけどね!!!
明日カオスかぁ・・・。
水の門は全裸で行こうと思います(ぇ
BB(バブルボール)つけてもらって、ウェスタンのところまでいって、蹴り技でいきます。
持ち物は食料と飲み物!!
・・・兄貴も強さ調整入ってるから、様子見で全裸でいこうかしら・・・。
装備品&所持品ロストって結構痛いのよね(笑)

ちょいとしたオマケ?
[PR]
by K-kohana | 2007-03-30 23:33 | E/レジオン
d0071526_11465942.jpg


この空の続く場所に いますか?



--------------------------------------------------------------

ブログ名変更と、過去の記事を少々整理してきマス・・・。
[PR]
by K-kohana | 2007-03-28 11:47 | E/hyouzyu

( ノД`)゚。

定期メンテが終わって、INして、釣りをしていたら30分間メンテのお知らせ・・・。

( ノД`)゚。


ゴンゾのあほぉぉぉ!!!!!!(大泣き
釣り終わったらスキル上げにつての画像を撮りに行くつもりだったのに・・・。

というわけで、急遽変更して釣りについての講座を開きたいと思います(ぇ


続きから初めてキャラ口調での講座をしてみるぜぃ!!
頼むぜレジオン!!

↓オマケ
d0071526_16543276.jpg

あと10枚切り身を手に入れればチップが手に入る・・・!

d0071526_16552051.jpg

現在のレジオンの釣りスキル。
高くなったナァ・・・・。

続き:釣り講座を見てみる!
[PR]
by K-kohana | 2007-03-27 17:21 | E/レジオン

水の門って

d0071526_19454141.jpg


こんなに綺麗な場所だったんだね。
普段、カオスに行くときは画質下げてるから、分からなかったヨ
しかし、昨日水の門で2回死んだヨ!!
ある二人の方とTellしながらやってたので、会話がごっちゃになりました(笑)
・・・スイマセンデシタ。
しかし、一度だけでいいので憑依されたいと私は思ってしまった・・・。
うぇすたん好きだ!!兄貴の次に!!!(ぇ
やっぱり兄貴は譲れないです。うむ。


d0071526_194736100.jpg


んで、カオスの合間にルイナでINして、髪の色を変えました。
前よりも鮮やかというか、明るくなったので、動かすときに眩しくて仕方ないです、はい。
目がチカチカします。
・・・慣れだね、ようは。







ところで、いたるところでMoEの輪が広がってる気がするのですが・・・私のせいですか?
え?自意識過剰?
・・・・デスネ、ゴメンナサイ(土下座






うし、次回の記事はスキル上げに関することにしよう!
それと、週末までリイナは封印です。
D鯖メインにE鯖はたまにレジオンで釣り&リイナのカオス用の服作り!!
まずはクラウィスをアルケミストにするのだ・・・・!!
んで、ルイナをクリエイターにして、アジタートをネクロマンサー!
うし、頑張るぞ!!
レジオンはもうすぐ名人釣り師だ!!!



・・・・・・・・・・・Σえぇっ!!!???(何
[PR]
by K-kohana | 2007-03-26 19:51 | D/ルイナ

となりのパンダ姉さん

d0071526_17154850.jpg


うちのFSのサブマスさんです。

最近はD鯖のほうがメインなので、中々INしてませんが・・・。

受注生産してくれるので、武器や防具を作って欲しい人は声をかけてみてください。

しかし、ちゃんとマナーを守れる人じゃないと、生産側はとても困ります。





では、カオス逝って来ます。

今日は天の門に時間的にいけないという( ノД`)゚。

学生は辛いよ?(何
[PR]
by K-kohana | 2007-03-25 17:17 | E/リイナ

週末はカオスの日

どうも、毎度毎度カオスに入り浸る人間です。

今日は冥の門はじきだされましたが( ノД`)゚。


d0071526_22361063.jpg


いつもお世話になっている、こっそり憧れの方が・・・・


d0071526_22363958.jpg


火の門でレアアイテムGET!!
すげぇ・・・・・。



冥をはじき出された後、オルヴァン連れて、虎のもとへ。

d0071526_22371973.jpg


Wリイナです。よろしく。




d0071526_2237462.jpg


新メンバーのKと仲良く虎狩りしてました。
[PR]
by K-kohana | 2007-03-24 22:38 | E/リイナ
昨日、E鯖臨時メンテが入り、リア友と一緒にMoEで遊ぶつもりだったのに・・・!!!
仕方ないのでD鯖でえっちらおっちらレザーナックルの材料集めしてました(- -;
んで、メンテ終わってからINして、そのお友達をFSに勧誘。
d0071526_14592938.jpg

タレ目だ・・・・・
『白幻楼』の3人目のメンバーです。
人見知りをする子なので、優しくしてあげてください。
んで、本来なら4人目なんですが、1人辞めたので3人目。
まだまだFS・白幻楼(HGR)のメンバーは募集してますヨ!!

んで、しばらくこの子のスキル上げということで、戦闘してたのですが・・・。
d0071526_1512493.jpg

私は回復とジャマなロックスコーピオンの退治などいろいろしてました。
んで、刀剣が20超えたところでちょいと私が買い物にでて、そろそろ帰るかーというときに「死ぬーー!」といわれて・・・。
別の方が助けてくれたみたいで・・・ありがとうでした><
んで、その後集会にお呼ばれしたのでコイツを引き連れて大聖堂へ。
その後、虎狩りに。
んで、何気なくフレンド検索をしてみると、めにぃさんがINしてたので、誘ってみる。
d0071526_1535956.jpg

虎狩りメンバー(一部)

んで、虎を狩り続けたら、新メンバーが剣士になれました。
さらにその後狩り続け、一度引き上げることに。
私も触媒が危なかったんですが(笑)
んで、象狩りへ。
ちみちみ狩りつつ、引き上げるときにはデストロイヤーまで殺してしまうという。
なんという強さ。

なんという新人の集い。

ビックリ。
まぁ、私は援護に回ってましたが・・・・。
お蔭で回復魔法が上がる上がる(笑)


d0071526_1571614.jpg


またご一緒したいですね!!!

おまけ
[PR]
by K-kohana | 2007-03-24 15:10 | E/リイナ
d0071526_17445187.jpg

『やぁ皆さん、こんにちは。今日から僕がブログを書くことにするよ』



・・・・・・ごめんなさい、嘘です。

今日はMoEができないので、昨日のことを徒然書いてみる。


昨日はクラウィス→リイナ→レジオン→ルイナの順番でINしてました。
え?INしすぎ?ていうかccしすぎ?
いや・・・地味に育てないとね、うん。
クラウィスは棍棒を鍛えるために。
リイナは主食であるローストバックミートを作るために鹿肉を狩りに。
レジオンはまぁ暇つぶしに(ぇ)ジェイドとタイタンへ。
ルイナは裁縫スキルを上げるためにシルクローブを作った後、無料配布。


んでまぁ、さり気なくレジオンとルイナが長かったんですがね。


んで、地味にジェイドでシールロ釣った後、釣りの餌の調達のためにタイタンへ。
タイタンの待機エリアの中央噴水には魚がいるんです。
ジャイアントイプスバス(標準/ヌシ)とグリードル。
まあレジオンはグリードルにも怯えるほど弱いんですが・・・。

d0071526_1751540.jpg


またもや釣り上げてしまった宝箱。
今回の報酬は中々でしたよ。
ファインシルクバンテージ(30個)とアメジストとアクアマリン(それぞれ2個)とニクス金貨(2枚)とお金です。
前回はサファイアとエメラルド(それぞれ2個)と蝶のヘアリボン(ログアウトしたら消える/泣)とお金でしたから。
しかし、包帯とか宝石とか・・・いらないんだけど。
あと金貨も。
MYブラザーもいらないというし・・・おのれっ!!
まあそんなこんなな一日でした。




ttp://www.youtube.com/watch?v=Z69J0wZcsJU

↑タイタン知っている人間にとってはへぇーみたいな。
知らない人もいいかも。
[PR]
by K-kohana | 2007-03-22 17:54 | E/レジオン