MoEのE鯖をメインに、全鯖に生息中の人の日記。落書きなんかもちょろっと。


by K-kohana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ただいまメンテ中

なので時間つぶしにブログ書き込み~。



昨日はイクシオンの友好が取れてるか確認するためにエイシス・ケイブへ。
いやぁ、一人で行くの怖い怖い。
暗いから足元見えないしね!!!
しかもパソコンスペック低いから・・・。
そして迷いながらも一度だけタルタロッサパレスへ。
一度、タルタロッサ倒そうかと思ったけど無理でした・・・。
人いっぱいだったよorz
ということで、エイシス探検。
目指すはキングの元!!!
途中、キノコの襲撃にあいつつも、3雫の長老様に挨拶しつつキングの元へ!
しかし、長老の話を聞いているとイクシオンの意外な歴史が・・・。
イクシオン狩るのに抵抗でちゃうじゃないか!!
いや、友好下げたくないから狩らないけど・・・。
とりあえず、イクシオンも色々複雑みたいです(- -;)
んでもって苦労した結果、無事キングの元へ!!!


d0071526_13253729.jpg



Σでけぇぇぇぇ!!!
ちょ、よくこんなの相手に狩りPT募集がたつなぁ・・・・;
とりあえずPTさんがいたので、このSS撮ったらまたキノコに襲撃されながらも帰りました。



しかし、イクシオンの友好は、リイナじゃなくてルイナに欲しいなとか思ったんですが・・・。
[PR]
by K-kohana | 2007-02-27 13:26 | E/リイナ

ルイナさんは

d0071526_355592.jpg


銀が掘れるまでに成長。
でも今は鍛冶上げ用の鉄掘ってます。
アルビーズに生息。
無事、シップはマイナーになれましたb
ある程度鍛冶やったら、次は裁縫だ!!
目指せALLサンタギガース装備!!


ところで、赤髪って脱色したらどうなるんだろう・・・。
一度、軽く脱色してもらおうかな?





       

ちょっちこの格好エロくね?
[PR]
by K-kohana | 2007-02-26 03:08 | D/ルイナ
ので、作りました。
生産者・ルイナをよろしく!!
D鯖に生息。
夢はサンタギガース装備を自作すること。
赤髪の伸びきった状態もに子。


d0071526_19121533.jpg

ミーリムで石と格闘するルイナ。



続きは最新グラフィック装備のシルフィードの腕をつけたSS。
MYブラザーに感謝><b

シルフィィィィィィィド!!!!
[PR]
by K-kohana | 2007-02-24 19:14 | D/ルイナ
昨日、INしてみるとメンテ後で人が少なかったので、軽い軽い(笑)
ふと、チャンネルを見ると、豚王狩りPTの募集が。
そういえばワンダークロース持って無いなぁ・・・ほしいなぁ・・・とか思ってたんで、速攻で駆け込みました。
そしてその後、なだれの如く10人くらい集まる集まる(笑)
大所帯となり、いざ、ダーイン山へ。
とある方がアルターを出してくださり、一瞬で移動。
そして3豚を倒して豚王を10回くらい沸かして倒す。

d0071526_2013648.jpg


そのときの1ショット。
豚王でけぇww
んでもって、私映ってねぇwww
名前だけ残しておきました(笑)



そして、この中で残ったメンバーでタルタロッサパレスへ。
ケールで知り合った某Aの人(ぇ)がINしてたので、Tellして呼び出し。
何回か死につつも無事、タルタロッサパレスへ。
ちなみに、私も一回落下して死ぬわ、攻撃されて死ぬわで大変でした。
5000ダメージって、バハ以外でも体験できたんですね。

d0071526_2063614.jpg


着いたぞタルパレーーーー!!!
ここはすっごい綺麗な像がいっぱいなのだ。
全部、タルタロッサだけどw
そしてお蔭で刀剣が70になりました!!
本当にお世話になりましたー。
いやぁ、楽しかったw
皆いい人!!


d0071526_2081870.jpg


d0071526_208295.jpg


d0071526_2084033.jpg


一緒にタルパレへ行ったメンバーさん。
プライバシー保護のため、名前はあえて伏せてます(ぇ
[PR]
by K-kohana | 2007-02-21 20:09 | E/リイナ

この走り続ける先には

d0071526_1541010.jpg


一体何が待っているのだろう。
[PR]
by K-kohana | 2007-02-20 15:41 | E/リイナ

おほほほほ

d0071526_18473698.jpg


探していたハイキャスの緑(青っぽいの)げっとぉ!!
5千ってものごっつ高かったけど(魔法キャラにしたら痛い出費;)満足・・・w
あとは同じ色のハイキャスミトンとブーツを探すだけだ・・・!
頑張るぞー!!
お金稼がなきゃ。
[PR]
by K-kohana | 2007-02-19 18:51 | D/クラウィス

居座りすぎたのかも

d0071526_22151568.jpg


どもども。リイナです。
相変わらず眼鏡モニです。
眼鏡はいいよ・・・魔力あがるから!(そこか!!
しかし、最近ケールに入り浸ってたので出費が・・・。触媒代がね;;
ので、久しぶりにお金稼ぎも兼ねて、スキルもあがるであろうヤングオルヴァンの元へ。
行ったときが夜だったので、ヤンオルの場所まで辿り着くのに時間がかかった・・・。
ええぃ!!夜の竜の墓場は嫌いだ!!!
ムトゥームもキライじゃぁ!!(知るか


d0071526_22171218.jpg


「腿肉よこせぇぇぇ!!」
「んなもん無いわぁあぁぁ!!!」




---------------------------------------

リンク、1件追加ー。
えへへ・・・こっそり貼り返しw
[PR]
by K-kohana | 2007-02-18 22:18 | E/リイナ

真剣に

d0071526_22141539.jpg


釣りの賢者の石を探さねば・・・・!!!
[PR]
by K-kohana | 2007-02-18 22:14 | E/レジオン
d0071526_15532885.jpg


その手に握られしは、血塗られた鎌
[PR]
by K-kohana | 2007-02-10 15:53 | E/リイナ

in ムトゥーム地下墓地

d0071526_0222356.jpg


クラウィス。
最近は地味に育ててます。
魔法使いなので、破壊魔法中心に召還魔法・回復魔法・神秘魔法・強化魔法・魔法熟練をあげていこうかな、と。
とりあえず、蝙蝠が可愛くてしかたがないです。


d0071526_0233925.jpg


「敵がきたみたいだな。迎え撃とう。二人で・・・な」
『キィ!!』


みたいな妄想しちゃダメですか?(ぇ
[PR]
by K-kohana | 2007-02-10 00:24 | D/クラウィス