MoEのE鯖をメインに、全鯖に生息中の人の日記。落書きなんかもちょろっと。


by K-kohana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:P/Rudy( 7 )

の、ミニスカをいただいたのでRudyに一時的に装備させてみた。

d0071526_22395839.jpg

カツラだけ染めようかな・・・普通にこの色でもいいよね。
冷たい感じで。

d0071526_22411317.jpg

アップ。

d0071526_22413118.jpg

Rudyなのでこれを忘れちゃだめです(何


d0071526_22454366.jpg

式でも挙げてきたんだろうか。
[PR]
by K-kohana | 2007-12-29 22:45 | P/Rudy

Rudy:つ「書置き」

本日のカオス『地の門』終了後、消息消えるので・・・。

何か連絡などがある場合はコメントのところにでも書いといてくだせぇ。

d0071526_16591541.jpg

(※戸棚におやつなんてナイヨ。ノリだよノリ。)
[PR]
by K-kohana | 2007-12-08 16:59 | P/Rudy

Rudy:いつのまに・・・

ワラゲパープルちゃんが・・・

ワラゲパープルちゃんがぁ・・・・・・!

d0071526_17234475.jpg


いつの間にかムキムキマッチョなパンデモスになってたんですぅぅぅぅ!!!(涙

・・・・・・orz
[PR]
by K-kohana | 2007-11-11 17:24 | P/Rudy

Rudy:マーチャント装備

d0071526_2204620.jpg

P鯖の知人よりクラフトマン装備一式(靴だけ返品)と交換で貰った装備の中の一つに、このマーチャントウェアーがあったのですけれど・・・。
本当は、reizyuちゃんが貰ったのですけれど、装備してみるとまぁ似合わないことが判明して・・・。
結局、私のところへきました。
意外と似合ってるでしょう?v
[PR]
by K-kohana | 2007-07-17 22:02 | P/Rudy

Rudy:野獣との遭遇

d0071526_17424298.jpg



(※本当の名前は『あいりす』ではないので、勘違いしないようお願いします)
[PR]
by K-kohana | 2007-07-04 17:43 | P/Rudy
d0071526_2340128.jpg

[PR]
by K-kohana | 2007-06-16 23:40 | P/Rudy

記入者:Rudy

あ、あれ?ひょっとして、私ってキャラ設定以外で顔を出したことなかったりしますか・・・・?(滝汗
ちゃ、ちゃんとINはしてるんですよ!?(アセアセ
タイタンで頑張って生きていますよ!?

っと、今回はそんなことを言いに来た訳ではなくて・・・。
先日のメンテナンスで音楽スキルがPreでも実装されましたね。
早速、タイタンから降りてきて、ネオク山へ行って、スキル50までの技書を買ってきました。
その後、高原にでてイロイロしていたのですが・・・。
d0071526_1744243.jpg

d0071526_17452100.jpg

d0071526_1745989.jpg

正直に言うと、微妙でした(動きが
『技のモーションのつぎはぎ』という意味がよくわかりました(- -;
でも、これでも音楽スキルはあがるので、お蔭で50いきました♪
さて、次は『シスターエモーション』(だったかな・・・?;)を手に入れようと思ってます。

あ、タイタンで炎のコインを集めるのも忘れないようにしないと。
[PR]
by K-kohana | 2007-04-29 17:06 | P/Rudy