MoEのE鯖をメインに、全鯖に生息中の人の日記。落書きなんかもちょろっと。


by K-kohana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:D/アジタート( 6 )

ぐっりーぃも っわーるっ!!(挨拶
あ、すいません。冒頭から意味不明ですいません。
エミュ装備の染色可欲しさにがちゃ回してたらグリモワールが手に入ってたんだっていう事後報告。
デザイン自体は嫌いじゃないので、まあいいかなっと。
2冊手に入ったら・・・・その時は、売ろう(真顔

で、アジター㌧に装備させてみました。
d0071526_19195246.jpg

中々ブラムスとの相性もいいぜ d(`∀´)
まあグリモワはクラウィスのモノになることが決定してるんだけども(←

ところでグリモワには何か書かれてるのかな?(・ω・)

白紙なのかな?(・ω・)

気になったので見てみた。

ちょっとwktk(・ω・*)ドキドキ

d0071526_1923717.jpg

・・・・・・・・・・・・・(・ω・)


なんでウーなん?(真顔
もしや、グリモワにはウーの進化の秘密とか生態系の秘密とか書いてあるんだろうか・・・。

誰か詳細ぷりーず!!!! シナクテイイヨ?(・ω・) (どっちだ
[PR]
by K-kohana | 2009-06-25 19:25 | D/アジタート

アジタート:黒機械羽~

d0071526_21195347.jpg

作ってみた。
性能はイマイチだけども、外見はまあまあ?

それにしても、リイナに続いてアジもどんどん鳥に近付いてる気が・・・。
中の人が羽根とか好きだから仕方ないよね!!!
[PR]
by K-kohana | 2009-04-02 21:20 | D/アジタート
昨日あたりにD鯖であった突発ユーザーイベントいってきました。

速攻でレジからジェントル装備を引き剥がし(何)アジに装備させていってきましたとも!

というわけで、SS多分多いと思うので続きからどうぞ。

続きへ
[PR]
by K-kohana | 2008-01-12 19:24 | D/アジタート
d0071526_21144010.jpg


っ・・・・・ぁ・・・・・・




*しばらくお待ちください*




ル「マッタク、アジタートのヤツ・・・最小サイズのゾンビドックにトキメイてるヨ・・・ヤレヤレ・・」
[PR]
by K-kohana | 2007-07-11 21:15 | D/アジタート
d0071526_196363.jpg


・・・・サンドワームって・・・・こんなに・・・強かった・・・・?
[PR]
by K-kohana | 2007-06-07 19:06 | D/アジタート

実はコッソリ

d0071526_18162154.jpg


育ててました。
まだまだ弱いです。
[PR]
by K-kohana | 2007-04-15 18:19 | D/アジタート