MoEのE鯖をメインに、全鯖に生息中の人の日記。落書きなんかもちょろっと。


by K-kohana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:その他( 68 )

カラーコンタクト実装

カラーコンタクト実装きましたやん?

余裕でホイホイされましたやん?

ヴァージンエンジェルウィング(染色可)が4つも手に入ってん(ゲンドウポーズ)

誰かいりませんかー!!(泣き叫び
[PR]
by K-kohana | 2013-05-25 19:11 | その他

TERA:やってました

d0071526_21113918.jpg

MoEせずに別のオンラインゲームに浮気してました^p^
ちょこちょこMoEログインはしてますよ…!?
しかしなんというか、MoEの操作に慣れてしまっている私としては今やってるこのオンラインゲームの操作がとても難しいです^p^プギャー
レベル制しんどい・・・orz
[PR]
by K-kohana | 2011-09-25 21:13 | その他

ついった始めました

元々、ツイッターはやってたのですが、今回新たにMoE専用アカウントをとりました。
呟き率は超低い上にロクなこと呟いてないですが、お気軽にフォローしてください^ω^
http://twitter.com/hyojurina_moe



余談ですがデザコン、ひとまず装備部門だけ投函してきました…orz<ツカレタヨ!
[PR]
by K-kohana | 2011-05-24 21:27 | その他
待ってましたデザコンがやってきましたね!
毎回デザコンの時期になると無駄にテンションがあがる中の人です!
1カ月しかないのが辛いけれど頑張って応募したいですね!
まあ今回全くデザインの構想浮かんでないんだけどね!!(←
[PR]
by K-kohana | 2011-04-26 19:16 | その他

イキテルヨ

お久しぶりです。
どうしよう、どれくらい書いてないのかなと思ったら、6月から書いてませんでした。

・・・・・ちょっと吊ってこよう(真顔

ちょいと精神的に疲れてたり(仕事のせいで)なにもやる気が起きなかったり某イラスト交流SNS(?)にどっぷりハマってたりと色々ですが、暇を見てはMoEにはINしてます。
ルイナのお家がゲオにお引っ越しになったりとかネタはあるんですけどね…。
いかんせこんな状態が続くので、真剣にブログをどうするか考えていきたいと思います。

・・・・まあ放置でもいいかもしれないけど(←
もしくは、一新させるとか・・・ね。

そんなこんな。
オマケとしておそらくUPしたことのないMoEの落書きを置いて行きますね
( ・ω・)つ


d0071526_19145324.jpg


d0071526_19185449.jpg

[PR]
by K-kohana | 2010-10-21 19:18 | その他
デ、デ、デ

デザコン、ナイスデザイン賞を貰えたーーーーーー!!(嬉

ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・!
ありがとう、本当にありがとうロッソインデックスさん…!!






これで私の運は枯渇した^p^
[PR]
by K-kohana | 2010-06-29 18:34 | その他

にぎゃーーー!!!

まるっと3か月も放置とか!!嘘!!そんなにたってた!?
ごめんなさい!!ちょこちょこINはしてるよ!!
ちょっと某所の企画に参加してて、その企画のラストイベントに気合いいれてたもんだから…!(ほとんど達成できてないけどNE!)
あとは、デザコンに集中したり…。
昨日出してきたよ!!!

最近、ちょっとやりたいことが見つからないので、離れがちですが、生きてますよ。
[PR]
by K-kohana | 2010-05-18 18:27 | その他

酷すぎるwwww

OP詐欺もいいところwwwだが1発で好きになったぜwwwww

[PR]
by K-kohana | 2010-02-11 14:40 | その他

アクセス解析

を、見てみたんですが、別に面白くなかったです(←
あれだね、きっと。
大したこと書いてないから☆
サーセン…。
一応解析の順位は以下のとおりでした。


1位 エミュエット 4
2位 MoE ステテコ 3
3位 エミュエット 染色 3
4位 MoE 荒くれ 装備 2
5位 moe ウサギフード 2
6位 moe ヴァルキリー 染色 2
7位 ユグ海岸 ブログ 2
8位 MOE アセット 画像 1
9位 MOE 伯爵フィッシュ 1
10位 MoE エミュエット装備 1


…あの…そんなにエミュ連呼してたか…?(汗
とりあえず全部MoEに関係してることでひとまず安心!!!
[PR]
by K-kohana | 2010-01-26 19:46 | その他

ふひひ

さーせんさーせん。
最近めっきり家アゲオンライン中でございます(←

とあることに情熱を燃やしてしまい、アセット上限迎えそうです。なんてこった。

あ、家はDの個人用です。FSはまだですよ!!
海岸がどんなのか見てからですねー。

そういえば、海岸の先行分譲地、コインが6枚必要だとか。
ユグ海岸…他の土地も6枚とか言わない…よね…?
[PR]
by K-kohana | 2009-12-31 14:43 | その他