MoEのE鯖をメインに、全鯖に生息中の人の日記。落書きなんかもちょろっと。


by K-kohana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:D/ルイナ( 25 )

カラコン染色実験

前記事に引き続き、カラコンネタです。
大分前にカラコンそのものはGETできていたんですけど、実生活の関係で中々染色実験ができず…。あとドロ液の在庫がなく…。
週末に時間を作ってはちょこちょこドロ液&花びら集めて色々染めて見ました( ´∀`)

*まずはデフォルトカラー
d0071526_14402826.jpg

デフォルトでも綺麗といえば綺麗です。

で、ここからカラーコンタクトとカラーコンタクト(レフトアイ)を染色( φ・ω・)φ シャキーン
(ライトアイは諸事情によりデフォルト状態で置いてある)

*カラーコンタクトとカラーコンタクト(レフトアイ)で染まり方が変わるのかの確認
d0071526_14424851.jpg

どうも変化はないようです。同じような染まり方でした。

*つづいて発色
d0071526_14441159.jpg

d0071526_1444393.jpg

だいぶ白っぽく発色するので、ハッキリとした色味のほうが綺麗に染まりました。
あと黄色系はあまり綺麗に発色しないかも?青系や赤系がまだ分かりやすい。

*脱色
↑のSSの課金青のみ脱色でどの程度色が変わっていくか検証。使用した脱色剤はNPCで売ってる『強力な脱色剤』です。
d0071526_14485983.jpg

脱色限界は【 87% / 87% / 100% 】
かなり白くなりました。これ課金白使ったらどうなるんだろう…( ・ω・)
(白花びらは在庫が少ないので実験していない)
白系の色にしたいなら脱色程度でも問題ないかと。

*おまけの課金黒
d0071526_14502598.jpg

まあ予想通りの発色でした。

*アザゼルさん
d0071526_1450546.jpg

とても馴染んでますね。MoEのグラフィックに。
[PR]
by K-kohana | 2013-06-23 14:52 | D/ルイナ

ルイナ:ガチャの産物

d0071526_20553054.jpg

reizyuが所持してるのも含めたら3つだよ・・・orz

という気持ちをルイナに代弁してもらいました。
[PR]
by K-kohana | 2009-07-26 20:56 | D/ルイナ
ついに実装したね!!パンダマスク!!
これで君も憧れの筋肉マッチョに!!!!!
早速見てきたよ!パンダマスク!!!
d0071526_21242322.jpg

どうだいこの画面いっぱいに広がるパンダ♂の顔!!!
や、ただの通りすがりのパンダ♂の顔の裏側(というか内側)っていうオチですはいごめんなさいエイプリルフールでもないのに嘘ついてゴメンナサイちょっとそこ石投げないぃぃぃぃぃぃぃい!!!!

まあパンダマスクは置いといてっと。

ついに

ついに

つ  い  に  !!!

d0071526_2146598.jpg

エミュエット装備の染色可をGETしたぜぇぇぇぇぇぇい!!!!!
もちろんガチャだZE!!ていうか買う金ないZE!!

で!せっかくの染色可なので・・・・。

d0071526_2149130.jpg

溜まりまくった黒液で染めてみたんだZEーぃ!!

多少色が薄くなるかなって感じ。
まあよしとしよう。


d0071526_21504048.jpg

アジタートにも着せておきました♪
[PR]
by K-kohana | 2009-07-09 21:51 | D/ルイナ

ルイナ:栗栄太ー

d0071526_19225852.jpg


シップ装備とってきたよ!!!!っていうだけの話。

これでクラフトマンの頭をクロロフィルに渡せる・・・・!!!!







誰かシュウユ装備恵んでwwwwwww
[PR]
by K-kohana | 2009-04-09 19:27 | D/ルイナ
この間、D鯖で行われたユーザーイベントに参加してきました。

正直、登山スキル(スモワ持ち)のクラウィスで逝くか、採掘持ちのルイナで逝くか悩んだんですが、採掘が勝ちました(←

というわけで、続きでレポもどきなど。

正直に言うと、下の記事がいつまでもTOPだとアイタタなんだ(真顔
[PR]
by K-kohana | 2009-02-26 16:39 | D/ルイナ
d0071526_19572238.jpg

↑本日のお買いもので買ってきたもの。

・リイナカラーなこんにゃくゼリー
・Rudyカラーなこんにゃくゼリー
・レジオンカラーなコーラ餅
・クラウィスカラーなねりあめ
・カラフルなちっちゃい飴

今、コ●ボに行けば駄菓子屋さんがきてる(?)から、買いに行くなら今のうちだぞ、キラー(ニコッ/何の話


さてさて、本題は続きから。

SS多すぎて一部省略。
[PR]
by K-kohana | 2009-01-03 20:22 | D/ルイナ
えー、年が明けましたね。
今年は年越しMoEでした。D鯖で年を越しました。
まあ・・・やることあったんだけどね。
レクスにいたら年が明けてしまって・・・。そったらGMさんが!?
んでまあ牛狩りを多いに楽しんでました。
ルイナでINしてたんすけど、踊りまくってました。
ダンススキルめっちゃ上がったwww


まあとりあえず、イベントを途中で抜け出して(今日イトコのところに行く予定だったので;)ちょっと前にガチャで手に入ったステテコを染めてみました。

これがもともとの色。
d0071526_22254477.jpg


染めてみた↓
d0071526_2226738.jpg

中々いいカーキ色wwww

そのあと課金赤に染めてみた↓
d0071526_22265094.jpg

[PR]
by K-kohana | 2009-01-01 22:26 | D/ルイナ
ここんところずーっとフェイクちゃん育ててたんでSSも撮ってないしネタ探そうかなーとか思ってフォルダ見たらありました、ネタ。
ネタというほどネタじゃないですけども。

賢者探してたらちょうどいい感じの染色液を見つけたんで即購入して染めてみました。
d0071526_14265592.jpg

d0071526_14271015.jpg

ファインシルクローブを作ったのは私のキャラじゃないので名前消してます。(知人でもないのでね)
薄い色のほうがちょっとがっかり。濃い色のほうにして、今はクラウィスの手元にあります。
おしゃれ装備!おしゃれ装備!(何





d0071526_14282395.jpg

ブラムスいいねb(何
[PR]
by K-kohana | 2008-03-18 14:28 | D/ルイナ
d0071526_2053149.jpg

FSニ入ってマシタ。
会話がメインなのデ気楽でイイデス。
[PR]
by K-kohana | 2007-09-18 20:53 | D/ルイナ

ルイナ:0.5ボルト

d0071526_1526533.jpg

0.5ボルトとイウGMに遭遇シタ時のSSヲ大量に放出スルヨ。
あとオマケも・・・。

SSイックヨー
[PR]
by K-kohana | 2007-08-14 15:29 | D/ルイナ