MoEのE鯖をメインに、全鯖に生息中の人の日記。落書きなんかもちょろっと。


by K-kohana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

デザコン

まあ安心・安定の落選なんですけども!!

あと今回は時間がなかったのもあって割と雑な描き込みになってしまって…。

今回はこんな感じのを投げてました。

d0071526_1935073.jpg


コンセプトっていうか、要は羽根です。羽根大好きなんです。

素敵ですよね羽根って。

個人的に靴のデザインが思った通りに描けたので満足です( *´ω`)ムフー

でもやっぱり厚塗りって難しい…。
[PR]
# by K-kohana | 2013-07-06 19:06 | 落書き

カラコン染色実験

前記事に引き続き、カラコンネタです。
大分前にカラコンそのものはGETできていたんですけど、実生活の関係で中々染色実験ができず…。あとドロ液の在庫がなく…。
週末に時間を作ってはちょこちょこドロ液&花びら集めて色々染めて見ました( ´∀`)

*まずはデフォルトカラー
d0071526_14402826.jpg

デフォルトでも綺麗といえば綺麗です。

で、ここからカラーコンタクトとカラーコンタクト(レフトアイ)を染色( φ・ω・)φ シャキーン
(ライトアイは諸事情によりデフォルト状態で置いてある)

*カラーコンタクトとカラーコンタクト(レフトアイ)で染まり方が変わるのかの確認
d0071526_14424851.jpg

どうも変化はないようです。同じような染まり方でした。

*つづいて発色
d0071526_14441159.jpg

d0071526_1444393.jpg

だいぶ白っぽく発色するので、ハッキリとした色味のほうが綺麗に染まりました。
あと黄色系はあまり綺麗に発色しないかも?青系や赤系がまだ分かりやすい。

*脱色
↑のSSの課金青のみ脱色でどの程度色が変わっていくか検証。使用した脱色剤はNPCで売ってる『強力な脱色剤』です。
d0071526_14485983.jpg

脱色限界は【 87% / 87% / 100% 】
かなり白くなりました。これ課金白使ったらどうなるんだろう…( ・ω・)
(白花びらは在庫が少ないので実験していない)
白系の色にしたいなら脱色程度でも問題ないかと。

*おまけの課金黒
d0071526_14502598.jpg

まあ予想通りの発色でした。

*アザゼルさん
d0071526_1450546.jpg

とても馴染んでますね。MoEのグラフィックに。
[PR]
# by K-kohana | 2013-06-23 14:52 | D/ルイナ

カラーコンタクト実装

カラーコンタクト実装きましたやん?

余裕でホイホイされましたやん?

ヴァージンエンジェルウィング(染色可)が4つも手に入ってん(ゲンドウポーズ)

誰かいりませんかー!!(泣き叫び
[PR]
# by K-kohana | 2013-05-25 19:11 | その他
お久しぶりです。
まったり生きてます。最近はリアル多忙です。泣きたい…。
第六回デザコンの最終選考はじまりましたね。
毎度のことながら本命は落選しました。
しかしながら、その他部門のほうで最終選考が残っていました。
あえてどれとは言いませんが、もしお気に召しましたら一票お願いします。

ちなみに落選した本命の全身装備部門↓
d0071526_21135579.jpg


時間なくて配置とかがギュッとして見づらいな、と今になって反省…(´・ω・`)
[PR]
# by K-kohana | 2012-07-12 21:14 | 落書き

TERA:やってました

d0071526_21113918.jpg

MoEせずに別のオンラインゲームに浮気してました^p^
ちょこちょこMoEログインはしてますよ…!?
しかしなんというか、MoEの操作に慣れてしまっている私としては今やってるこのオンラインゲームの操作がとても難しいです^p^プギャー
レベル制しんどい・・・orz
[PR]
# by K-kohana | 2011-09-25 21:13 | その他